医療事務は、毎月月始めがちょっと大変です。

日常の業務に加え、レセプト作業があるので。

昨日今日と少し残業でした・・・

ふぅ~(´。`*)今月も無事終了☆

帰りに職場の子達とお好み焼屋さんで「お疲れさま会」して来ました♪

疲れてる時って、妙にソース物が食べたくなる。。

広島出身の子にお好み焼は一任し、もんじゃは私が任されました(・w・)

私、結構濃い目に味付けしちゃうので、みんなの好みに合うか

ドキドキでしたが、

「おいすぃ~♪」と喜んでくれたのでよかった☆

江戸っ子ではありませんが、もんじゃにはちょっと自信があります。なんて。

それにしても、職場でずっと一緒にいるのに、

女同士ってなんであんなにしゃべることがあるのかな(笑)