アロマシャンプー

              Plum&Lily bell


土曜日がお天気になったの、すっごく久しぶり。

ホントは明日行こうと思ってたけど、気分がいいので今日美容院へ。

8月から行ってなかったので、2ヵ月半ぶり。。

どうりでカラーも抜けてるわけだ。

私が行ってる美容院では、アロマシャンプーを使用していて、

洗髪時、好きな香りを選ばせてくれるんです。

14種類もあるのにはビックリ!

試しに使わせてくれるのは、そのうちの5種類なのですが、

今回はスタッフお薦めの"プラム&すずらん"でお願いしました。

~~~(´▽`*)~~~うぉ~~いい香り~~♪

その場で購入を決めた☆

今日からのバスタイムが楽しみ。

いろんな香りを並べて、その日の気分に合わせて選ぶっていうのもいいなぁ・・・

なんて。

美容院専売品ということで、仕上がりの指どおりも滑らか。

毎日、美容院行った時のようなツルツルサラサラ髪であってくれたらいいのにな。