天然生活

          小さなこだわり 小さな暮らし


『天然生活』(12月号)が一昨日発売。

仕事帰り、さっそく本屋さんへ。

表紙に柚子葛湯が載ってる~♪葛粉がないので、私はいつもの柚子茶で。

今号をとっても楽しみにしていた理由のひとつに、

"雅姫さんの神戸・真珠物語"が掲載されているから。


異人館で有名な神戸市北野。

神戸在住のお友達から、北野のお話はたくさん聞いていた。

異国情緒あふれる街並み、老舗の北野ホテル、そちらに入っているレストラン

イグレックのパンやジャムが美味しいこと。

私もぜひ訪れてみたい街なのです。

神戸が昔ながらの真珠の街だとは、知らなかった~。


雅姫  ページをめくる度、溜息の出るようなパールがいっぱい☆


こちらの『天然生活』、ベランダカフェのお供に最高かもぉ(´▽`*)

この週末はお天気どうかな~