ベランダカフェ  グリーン

       家事の後のひとりお茶       グリーンでリフレッシュ 


秋の長雨もひと段落。今日は気持ちのいい秋晴れです♪

洗濯や掃除を早々と済ませ、あまりにも外の空気が気持ち良かったので

ベランダでひとりカフェ。空を眺めながらミルクティーを頂く。

こんな時間も大好き(´▽`*)

今朝は、ずぅがかなりのオイタをしてくれて、イライラ気味だった私も

これでリフレッシュ。窓越しにこちらを覗いてるずぅの姿も可愛く見えます。


この時期は、我が家のベランダはグリーンばかり。

またお花も仕入れなきゃなぁ。

この間まで、ベランダに出ると金木犀のいい香りが漂って来てたのに、

この数日の雨でお花も落ちてしまったのだろう。

今年はちょっとしか堪能出来なかったな。


パソを持ち出せたら、どんなに楽しいことか。

こんな時、無線LANだったらいいな~なんて思ってしまいます。