ランチBOX  お弁当

       今日はピンクで             足りるかな~


お昼は極力お弁当を持って行くようにしています。

毎週○曜日と△曜日は、「デリバリーの日」とみんなで決め、その日以外は

いつもよりちょっとだけ早起きして、頑張って詰めて行きます。自分の分だけね。

(オットは、みんなと外で食べるからいらない…って)

たいていは、前夜の残り物や冷凍食品(近頃の冷凍食品の豊富さといったら!驚)、

作っても、玉子焼きや今日のようなこの程度のもの(・w・)


お弁当作りを始めてから、雑貨屋さんに入ると、ついランチBOXに

目がいってしまいます☆

1~2個あれば充分なのに、気付くと増えている(´▽`*)アハハ

ちなみに、今日のはアフタヌーンティーで購入したもの♪

ピンク好きが高じて、こんな物までピンクです(笑)