ずぅ

            玄関のドアの前で


オットは昨日から出張中(といっても、今日はゴルフなのですが)で

ずぅも心なしか寂しいの?

いっつも毛がぐっちゃんぐっちゃんになるまで、撫で回されるので

逃げて回ってるのにね(笑)

いなきゃいないで寂しいんだ~

ふ~~ん、可愛いとこもあるな~

なんて思ってみたり。

けど、それにしては随分と長いこと動かない。。

(・・?)ハテ

もういい加減、こっちに戻っておいで~!と傍まで行ってみれば・・・

じーーーーっとある一点を目で追っていた。

(≧m≦*)キャハハ!

理解しました。

ご主人様の帰りを待つなんて、さらさらなかったのです。

犯人はちっちゃな虫虫でした(笑)

(なんでこんなとこにいるの?!ですが)

でもオットには、「こんな風に待ってるよ~」って写メしておきます(・w・)ぷ