抹茶シュー

            とろける味わい


抹茶ロールでご紹介した『Tea-Tsu』のこちらは抹茶シューです。

抹茶シュー皮に、カスタードと抹茶とアーモンドプラリネの生クリームが

た~~っぷり!

カット写真も撮れば良かったとちょっと後悔。。

とっても綺麗なグリーンとイエローの2層になってるんですよ。

さすが緑茶専門店の抹茶クリームは違いますね。

ほっぺたがおちました(・w・)


実は明日、職場の健康診断があるからと、夜9時以降は甘い物(フルーツも)やお酒、

食事も厳禁ですよ~なんて言われて来たのですが・・・

思いっきり、夜中に食べてしまいました(^-^;)

目の前の欲望には勝てない、意思の弱い私。

これで、糖でも出たらシャレにならないな(ハハハ)