パーチー

                 おもてなし


友人夫婦が遊びに来てくれたので、ちょっとだけ腕を振るってみました(・w・)

メニューは…(なんだったかな・笑) ←記憶が(^^;)

栗ごはん、ポトフ、お肉巻き(山芋と青ネギをくるくる)、ハーブサラダ、ブルスケッタ、

こんなところだったでしょうか。

あ、デザートにオリジナルパフェを作りました♪

お口に合うか心配だったけど、

お腹を空かせて来てもらったので、喜んで食べてもらえました~!

先日のお誕生日のお祝いにと、可愛いブーケと美味しいCakeを頂きましたo(´▽`*)o

なんだかパーチー気分☆


食事が済んだ後は、コストコへGo~!笑

毎回気になっていたボンヌのデカジャム瓶やデカマフィンを、友人とシェアしました。

友人夫婦も店内では、笑いの連続…

かなり気に入ってくれたようです。


お泊りの予定ではなかったのですが、今夜は泊まって行ってもらうことにして

深夜まで近所の飲み屋さんで宴会w

お魚がとっても美味しいんです~♪

(魚屋さんみたく、店頭にその日仕入れたお魚がいっぱい並んでるんです)

しかも外席があるので、ちょっとしたビアガーデン気分w

ご近所なので、酔っ払ってもいいや~なんて、気も大きくなり

久々に結構飲みましたよ。

いっぱい食べていっぱい飲んで、いっぱいしゃべって、楽しい1日でした。

そして、この後、怒涛の一週間が始まろうとは。。