手帳

               手帳のいる日々に?


来週から働くことになりました!

約2年間の充電期間…(さすがにもう満タン?笑)

たくさん遊ばせてもらったので、これからは私もオットに少し協力です。

結婚してから早7年、、いろんなことあったけど、一歩一歩、

私達なりに頑張ってやって来ました。

そして、この春、念願のマイホームも手に入れ(マンションですが)半年経った今、

だいぶ生活も落ち着いて来たので、

先月下旬から密かに就活してました(・w・)

(就職活動のことを就活って言うんですね。。私が学生の頃は言わなかったな~笑)


昨年、休養も兼ねながら勉強して取得した医療事務。

せっかくなので、活かしてみようと思います!

病院の窓口ともなる受付・医療事務。

いろんな方がいますよね。

ただ事務的に作業をこなす人、優しい笑顔で対応してくれる人、、

私は後者になりたい。

なにぶん初めての経験なので、最初は仕事を覚えるのでいっぱいいっぱいかな(^-^;

頑張りますe(*^▽^*)g!


オットに協力!だなんて、偉そうなコト書きましたが、

自らのお小遣い稼ぎといったところでしょうか?(笑)