ハローベリー  

                1日遅れの… 


昨日の誕生日をやり直そうと?オットがサプライズで

私の一番のお気に入りケーキを買って来てくれました♪

お店の袋を見ただけで、中身が何かわかってしまう私。。(・w・)すごいニヤけてたかも

グラマシーニューヨークの『ハロー!ベリー』です。

グラマシーと言えば、チーズケーキですよね。

でも、実は我が家ではそれよりもファンなのが、この「ハロー!ベリー」なのです。

キメの細かいふあっとしたカステラ生地、コクのある生(これが最高♪)、

惜しみなく丸ごと入ってる苺。。全てが私好み!(´▽`*)

いつだったか、「花まるおめざ」で里佳子さんも紹介してました。

彼女もこちらのを食べてから、他のが食べれない…なんて言ってましたw


カット前のお姿はこちら…


グラマシーNY  数あるショートケーキの中でも、これが私の中のNO.1☆


昨日までの体調不良も嘘のよう…

冷蔵庫がいっぱいだからと、晩ご飯前に頂いちゃいました(笑)

やっぱり最高です♪