スペアリブ  アップルパイ

   スペアリブ(マスタード)   アップルパイアラモード


スペアリブとアップルパイでおなじみ(だそうです)の

『アメリカンクラブハウス』で、今日は友人とランチです。

芸能人にもファンが多く、お取り寄せも大変人気だそうです☆

(ホリエモンも絶賛だとか…)

スペアリブだなんて、お昼からちょっとヘビーな気もしますが、、

なんのなんの、ペロリと平らげてしまいました(・w・)

柔らかくって、とってもジューシー♪納得のお味です。

スープとサラダとライス(orパン)付。

食後には、243層(234層だったかな?どちらにせよ驚き! )のアップルパイ。

注文してから焼き上げるそうで、温かいサックサックの生地に、冷たいバニラアイス、

それに好きなソースを垂らしてくれます。

おぉ~~~~(*゜∀゜*)~~~~デリシャス♪

このハーモニーはたまらないですね。

デザートは別腹とはよく言ったものです。


その後、自由が丘でお買い物...(´▽`*)

おしゃべりしながらの雑貨屋さん巡りは、やっぱり楽しいです。

お決まりの「ハグオーワー」にも行きましたよ。

プレゼント用にこんな素敵なラッピングをしてもらいました☆


ハグオーワー  ラッピングにも雅姫さんのセンスがうかがえます


「quatre saisons」(キャトルセゾン)でリネンを買い、「私の部屋」でフキンを買い…

あ、大好きなボンヌママンも3瓶Getです(笑)


ボンヌママン  ミニチュア瓶、可愛い~♪


おっきな緑蓋は、ピーチコンポート。

ジャムはなかなか食べきれないので、コンポートなら冷たく冷やしてデザートに。

青蓋ははちみつ。赤蓋はブルーベリージャムです。

これらは可愛いので、このままインテリアとして。


いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、いっぱい買って、楽しい1日でした(´▽`*)

今日から9月ですね。