B.C STOCK

                衝動買い…


歩きくたびれました。。足が棒です。。

朝から用事で出かけ、思いのほか事が早く済んでしまったので

少し足を伸ばし、グランベリーモール(南町田のアウトレット)へ♪( ̄m ̄*)ムフッ

一通り気になるショップを覗き、お腹も空いたところで

クイーン・アリスカフェで一人ランチしちゃいました(寂しい奴・笑)

ここのランチ、結構お気に入りなのです。

お料理を頼むと、いろんな種類のパンが食べ放題(テーブルを回って来てくれる)

なんですよ(・w・)食いしん坊の私は、これだけでもお得♪

縦長の器に、具沢山の美味しいスープも付きます。

今日はパスタランチにしました。(メインのお料理も種類が豊富で迷っちゃいます)

とうもろこしと帆立のショートパスタでした。

ガーリックがきいてて、とっても美味( ̄▽ ̄*)デリシャス~


"オットよ、ごめんね~妻はこんな贅沢なランチを頂いてるよぉ~"


そんな心の叫びが伝わったのか、その直後、オットからメールが…

( ̄□ ̄;)ま、まさか、どっかで見てる?笑

仕事で近くまで来てるとの内容。。

でも私がココにいるの、なんで知ってるの??

こっち方面へ来ることは、今朝伝えてあった。

それでかな。。(行動読まれてるかも)まぁ、それはともかく、途中で落ち合うことになったw


今日の戦利品というか、衝動買い品は、、

秋物のターコイズカラーのニットとベージュのキャミ。

大好きな「B.C STOCK」の物です♪

どんなボトムにも合わせやすそうなので、重宝しそう!

今だったら、ロールアップのデニムに合わせても☆