こんにちわん🩷



運命はいつだって変えられる🎵✨

懐かしいライブ映像がでてきました✨

この楽曲を作ったのは、もう6年前なんですね😳✨



こちら↓



8年前に六道寺 恵梨として新たに癒しロックシンガーとしてデビュー🎵 



「願い」で実はシングルマザーを公表しました✨
出産後は貧困で病気も辛くもうダメだって思っていたあの頃。。。今では笑い話しです(^^)

雑草食べてたんだぁとかパンツが買えなかったとか全てネタになりました🤣笑  

全部ありがたい経験💞

やっぱり人生一度きりなのだからやりたかったことやってみよう✨そしてやりたくないことはやらない✨

他人と比べても無意味であることに氣付き周りの視線は聞き流せるように✨

下手でも自分らしい道をすすもうって決めました⭐️

どこにでも足を引っ張ろうとする人はいるけどそこで時間を使うのはもったいない💞

嫌な思い出があるならばすべてを忘れるくらい
「今」を本気で生きてみよう✨と色々な「願い」を込めてつくった楽曲🎵

願い〜運命〜愛のうた〜魂〜光 色々な繋がりが面白い🎵
楽曲作りは私の魂💞

過去は変えられないけど未来はこれからいくらでも創れる✨

それでも笑顔を信じて希望を抱いた。。
by 光✨

では今日も皆様が笑顔溢れる素敵な道でありますように🍀✨✨

#光#運命はいつだって変えられる #ライオンズゲート#インスピレーション#新曲#魂 #運命#願い#楽曲#制作#曲作り#ロック#癒し#セラピスト