NEW企画「新リープフェスタ」🎤
川口CAVALLINO開催🌈

素晴らしい出演者の皆さま、暖かい応援をしてくだった皆様のおかげで大盛況で盛り上がりました✨✨







本当に有り難うございました🎵

たくさんの笑顔に包まれ私も心から楽しませていただきました✨
橘莉子ちゃん、myunさんとyayoさん、堺マナブさん本当にありがとうございました🎵

昭和歌謡が大好きで昭和といえば。。縁日やお祭り✨小さな頃に楽しかった記憶があります。どこか懐かしい気持ちを思い出せるような。。

懐かしいあの曲や楽しいお祭りのようなイベントを創りたいなと企画し定期開催してきた「リープ祭」🎵

おかげさまで好評いただき盛り上げてきましたがこのたびリープフェスタとして開催させていただました🎵

皆様に楽しんでいただけることが何より嬉しい✨
また次回も色々企画していきますね🎵

さあ今後も川口をどんどん盛り上げていきますよ😊✨




















次回8月31日も川口街角コンサートinCAVALLINOも出演させていただきます🎵

では午後も引き続き暑さに気をつけて楽しんでいきましょう✨



本日→レインボータウンFM
「マッスル力也のなるほどぉ~ Monday」
番組出演させていただきます!

885fm.jp/map

22時30分〜豊洲のスタジオ生放送🎵
遅い時間にはなりますがレインボータウンFMの公開収録もご観覧いただけます🎵


ジェリー