おはようございます🩷
感動で泣きました〜😭

マッスル力也さんのイベントに出演させていただきました✨愛内里菜さんにお会いできるのも楽しみにしていました。 

妊娠中に「START」という曲をずっと聞いていましたが出産時は凄く不安もあり毎日落ち込みがちでした。。

私に育てていけるのだろうか。。と毎日泣いたりもしながら
だけど生まれてくる娘のために私は何でもやる!と決意ができたのは愛内さんの歌でした🎤

「スタートを切ろう!これまでの日から」
不安な現実に目を向けるのではなく明るい未来をみようと。

STARTの歌詞に「行くか?戻るか?いってみなければ何もみえない」そして たったひとつの道を選び僕らはすすんでいく。。もう揺るがないように!

メッセージのある言葉や歌から勇気をいただきがんばれたエピソードを楽屋でお話しさせていただいてたら今回歌われるというお話しで涙が😭

だって その生歌を聴けるなんて夢のようなお話しです🎵

そしたらまさか一緒に歌う?という流れがおきまして😳
えーーー?!まさかのちょこっと歌わせていただきました🎤













愛内さんは本当に優しくて歌も魂(こころ)に刺さる歌声で涙がとまりませんでした😭

歌をやってきて本当によかったと思いました✨

素敵なご縁が繋がっていくことに感謝です✨

応援してくださった皆様、関係者の皆様
本当にありがとうございました🎵







愛内里菜さん「START」🎤
勇気をいただいた大好きな曲です🎵
YouTubeを聴いたらまた涙がでました。




夢は叶う✨

今日も皆様が笑顔溢れる素敵な道でありますように🩷

#感動#泣いた#憧れ #夢みたい #ゆめのような時間でした #涙 #大好きな人 #大尊敬#愛内里菜#名探偵コナン #スタート#応援ソング#生きててよかった