おはようございます😊✨
魂のシンガー祭ではAKOの応援もありがとうございました🎵✨







歌うことが楽しいとキラキラしてました✨
今後は親子ユニット「デイジー」の活動も楽しみです🎵

いつも娘達とのコミニケーションはとても
大切にしています✨
買い物へ行ったりご飯へ行ったりとにかくよく語り合います🍀

上の子と久しぶりに旅行計画をしてみたりAKOは自分でも色々企画したいと話していました🎵

娘達のポジティブさに私もハッとすることがあります🍀

当たり前のことなんてないし、毎日ご飯が食べれてることだって本当にありがたいことだし感謝しかないよね。と🫶✨

いつも娘達から氣付かせてもらうことが沢山あります✨
魂(こころ)の優しい娘に育ってよかった😊

今日も皆様が笑顔いっぱいの道でありますように🍀✨




こちらもぜひ🩷






ジェリー🩷