おはようございます😊✨

先日はファンクラブイベントもありがとうございました✨









いつもながらに凄く晴れて暑くなりました🤣☀️
私の周りのファンの皆さまはいつも本当に神対応で素敵な方ばかり🍀✨

入ったお店も神対応でしたが、やはり神は神を呼ぶんだなぁと感じました😊w

やっぱり魂(こころ)🫶

そういえば私は強くて「雑草魂」があると言われました🤣✨w

昔、雑草を食べていたからかな?w
人生はもう本当に色々なことがあります😊

時には乗り越えられなそうな壁にぶつかることだってあるけど、振り返ると助けてもらえたり心も強くなれてたことや周りの笑顔が何より宝物です🫶✨

皆様のおかげで私が笑顔で活動できています✨

本当にありがとうございます🩷

これからも周りに笑顔を広げ幸せ連鎖活動していくよん🍀✨





では今日も皆様が笑顔いっぱいの道でありますように🫶✨


ジェリー