おはようございます🩷



7月になりましたね🎋
皆様今月も一緒に楽しみましょう✨
よろしくお願いします🍀

新曲「光」 とても人気で嬉しいです😊✨

作曲はHΛLさんに作っていただき作詞は私が描きました🎵

配信ダウンロードはこちら✨↓


CDリリースもぜひお楽しみに🎤


今月も色々面白い企画も盛り沢山🎋です
ぜひお楽しみに🩷

🗓️スケジュール🗓️

🩷7月7日 川口七夕祭 
川口コミニティープラザ16時20分〜






🩷7月8日 神楽坂jazz snack 1日店長
18時30分〜お好きな時間にどうぞ




🩷7月13日 ファンクラブ撮影会

🩷7月15日 魂のシンガー祭 池袋onlyyou
昼間 



🩷7月28日 リープフェスタ企画
川口キャバリーノ




🩷8月23日 昭和歌謡天国 川口ショックオン
(バンドOne&onlyで出演)



今月もいっぱい楽しみましょう😊✨

さらに嬉しいお知らせ🩷📢

なんと!私の生声の挨拶ボイス販売がスタートしました🎵

私が「おはよう!おやすみ💤」や励ましたりのボイスが販売スタート▶️

300円でご購入できてまとめてセットもありますので、ぜひFANMEサイトをチェックしてみてね🩷↓

では今月も一緒に楽しんでいきましょう🩷✨✨



では今月も皆様が笑顔いっぱいの素敵な月でありますように🌈✨✨✨


ファンクラブ撮影もありがとう🩷









ジェリー🩷