おはようございます🩷
11日のライブに向け今日はリハーサルです🎵

ワンマンの生演奏バンドライブ本当に最幸すぎました🩷









ワンマンで結成したバンド🎤
「One&Only」略してワンオンw

今後また色々していきたいです💕

11日はいよいよ新曲「光」生演奏で発表⭐️
凄くパワーのもらえる曲です(^o^)
ぜひお楽しみに🍀



さて最近変化がすごいです🎵



よく変わりたいとか変わるとはいうけど
実際は言葉ではなく強制的にw
行動が変化したり環境も色々あるのだなぁと思います☺️🍀

最近スマホを機種変したのですがデータがなくなっていたりw
スケジュールアプリが消えたり😱w

数日あたふたしていたのです🤣w
しかし一旦リセットされると凄く軽くなります🍀

情報量が多すぎていたりすると脳は疲れてエネルギーも不足してしまうので必要な情報のみ入れてクリアに☆リセットです🍀

過去は過去となるしそれでも必要なものは残る✨

スマホのデータもスケジュールも軽い方が結果的にスピードは早いです🌸


かわぐち街かどコンサートもありがとうございました🎵







今回もお子様が集まって見に来てくださり可愛いかったです💕ママオーラわかるのかしら?☺️笑 

さていつも前向きな発信しかしない理由や家族の本当のエピソード話などをしたらまさかの思わずポロポロと。珍しく感情が溢れていました😭

経験は歌にも繋がっています☆

色々な「道」がある どちらを選んで歩いていこうか?私が目指してるのは笑顔溢れる道☆

そして目の前にいる大切な人もいつどうなるかなんてわからない。生きてる時間は早い。日々皆様との時間や毎日があることへの感謝や想いを大切に「魂」🍀

次回の川口は4月14日にリフレッシュ祭りを企画しています☺️🍀





では今日も皆様が笑顔溢れる素晴らしい道でありますように( ^ω^ )🎵



桜の季節はウキウキ(^o^)









ジェリー🌸🌸