おはようございます(^ ^)

3月は私の誕生日とお母さんの誕生日月です💕
ワンマンライブでもたくさんのお祝いをいただき本当にありがとうございました😊✨✨✨



今月もですが毎月ありがたくイベントや皆様と楽しませていただけてることに感謝です🩷

娘達からまさかのお誕生日お祝いサプライズ🎂✨

なんと!焼肉プロジェクションマッピング🎂✨
そんなことができる時代なのですね😳✨
ママはビックリしました笑








娘達も大人になりママが喜びそうと考えてくれたことに涙🥲
言葉にならないほど嬉しい時間でした💕

いつも娘達が元氣で幸せでいてくれることが何より最優先🎵私の元氣の源は娘達です💕

そんな娘達からのプレゼントやお手紙に涙がとまりませんでした🍀
そして昨日はお母さんお誕生日祝いに行きたいと話していた銀座のホテルブッフェへ✨
親戚の叔母さんと3人でお祝い🎉



私はお母さんの娘で本当に良かったと思いました💕



長くなりますが、実は数十年前に癌で余命3か月と告げられた時。妹やお父さんと号泣し何も手につかず毎日泣いていました🥲

しかし手術で治らなかったのですがお母さんはピースサインで元気よ✌️と病院からでてきて「全国行きたい場所たくさんあるしがんばってる人を応援したい」と様々なコンサートにもよく行くお母さん🎤

そして孫の成長も楽しみとよく出かけていたり普段から様々なボランティアもしていますが近所の高齢者の方のボランティアや役員をしていたりと、「まだまだできることはたくさんあるのよ」と。

自分のことより周りを元気にすることが大好きなお母さん🍀

しかしお手伝いをしながらちゃんとご褒美に美味しいランチや和菓子をお土産に買って家ではゆっくり食べたりして自分も癒している😊笑

「まだまだ死ぬわけにはいかないのよ!あははっ」と笑い飛ばし ん?癌はどこへ行った?というレベルです😳

更に別の病気も見つかり少し心配をしていたら「病気になった時は生活習慣を見直すチャンスそして生かされている命がある限りまだまだ人のお役に立てるわよ」と( ´ ▽ ` )🍀

そして数ヶ月後 あ、あれの病気?
そんなの治っちゃったわよ。。

すげぇーーー!😳ハイパーポジティブすぎるお母さん‼️

そんなお母さんの娘で私はいつも「ポジティブすぎて怖いわぁ~」と言うのですが娘からもママは「ポジティブすぎるから話してると前向きすぎて怖い」と言われます🤣笑

なんだかんだ先祖代々笑い飛ばす家系なのでしょう。。

笑いがある場所には邪気も寄りつきません✨周りも笑顔連鎖です✨

辛いときこそ笑い飛ばす偉大な母の娘で本当に良かったてます✨

さあ今日もどんな会話をするか?何をみるのか?ひとつひとつ大切にして今日を過ごしていきましょう🩷

では今日も皆様が笑顔溢れる素敵な道でありますように✨✨


いちお今日は中止にしました🥹

今後のスケジュールお知らせしますね↓


❤️3月31日(日)横浜ミントホール



❤️4月11日(木)原宿クロコダイル(新曲発表)



❤️4月14日(日)川口リフレッシュ祭



❤️4月18日(木)川口ミニ街かどライブ

❤️4月27日(土)川崎アジア交流音楽祭

❤️4月28日(日)川口リープ祭 



❤️5月3日 川口街かどコンサート

❤️5月4日 魂シンガー祭

❤️5月19日 大塚ライブ企画



❤️5月25日 虎ノ門カメリーノライブ