33日ひな祭り🎎

お誕生日を迎えました🎂

たくさんの愛と温かいお言葉に心から感謝致します💕

ひな祭りに産んでくれたお母さん有難う🍀





新曲が「光」なので光を纏いました 笑✨✨


人生をちょっぴり振り返るとわりと色々ありました💡娘達も23歳と19歳になり今もシングルで育てながら音楽活動をしていますがきっと あの日あの時。。あの瞬間が私の人生を動かしたり変えたりしたかな?とか😊


一つ一つの出会いや出来事には全て感謝しかありません💕


きっと今日まで生きてこれたということは様々な事に恵まれて生きてこれたのだと思いました🍀

これからも毎日を大切にしていきます


私の人生において長いこと歌ってきていますが、ぶっちゃけ何度かやめようかなと感じたこともありました😳


しかし今も変わらず楽しく続けてこれているのは皆様の応援や私が本当に大好きだから🎤

ありがとうございます🎵


周りには本当に素晴らしい方々がたくさんいつも皆様の愛に改めて感謝の気持ちでいっぱいになります💕


日々前進し最幸の道を歩んでいきたいと思います(˃̵ᴗ˂̵)💕


光をたくさん広げます✨✨✨


これからも皆様との素晴らしい瞬間を共有できることを楽しみにしています👏✨


皆様と光のようにますます輝きますます素晴らしい日々でありますように🍀✨



🎵新曲 「光」🎵


走りだして こんな時代でも 魂(こころ)

平和だけは刻んだ


教えて 夜の空を見つめながら

答え探す 一緒に


冷たい風が吹いても

あなたの優しさは変わらない

助け合い 支えあう

月のように照らした未来 目醒めよう!




LOVE❤️