おはようございます💕

川崎競輪場LIVEありがとうございました💕


アメブロ更新なかなかできていませんがワンマンライブを3月10日に川口キャバリーノ様で生演奏で開催させていただきます💕

Instagram、Xは毎日更新しておりますのでぜひ
チェックしてくださいね❤️

そして新曲もできました🎉✨




今回は平和を想う心の叫びを大切に描きました💕

色々閃くので制作も楽しんでできました✨

また色々お知らせさせていただきます✨

全てのベースは「愛」💕

泣いても笑っても人生一度きり💕
自分のみたい世界をどんどん選びましょ✨

私はこれからも歌って踊って皆様と楽しいライブを創ります✨








今日も皆様が笑顔いっぱいの道でありますように❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨

「スケジュール」

❤️2月18日  川崎競輪場

❤️2月23日(金・祝)川口街角コンサート
14時20分〜出演




❤️3月10日  川口キャバリーノ 
バースデーワンマン(生演奏ライブ)
12時開場 




❤️3月16日 川口街角コンサート

❤️3月20日 魂のシンガー祭
(私の企画してる笑顔いっぱいのイベント)

❤️3月23日 銀座ミーヤカフェ
(ヒサエちゃん、ミッシュとスリーマンライブ)



❤️3月31日  横浜ミントホール
(ヒサエちゃんバースデーイベント)




❤️4月11日 原宿クロコダイル
(新曲お披露目生演奏ライブ)



❤️4月14日 川口リフレッシュ祭 企画
(セラピストの癒しイベント)

❤️4月28日 川口リープ祭  企画
(食事も美味しく楽しめるイベント)


ジェリー❤️❤️