こんばんわん(^o^)
魂のシンガー祭🎤新春スペシャルありがとうございました🎉✨

今回も皆様と盛り上がり笑顔広がるイベントが開催できました✨

魂のシンガー祭は様々な企画で皆様に楽しんでいただけるようイベント創りをしています💕

さて3月20日に「魂のシンガー祭バースデースペシャル」🎂池袋オンリユーで開催決定🎂

ぜひ愛にきてくださいね💕

今回は仲良しの優季ちゃんとピンクレディを歌いました💕











@yuki.harp 

優季ちゃんは本当いつも明るくて大好きです💕
そしていつも可愛いすぎます✨

ピンクレディも完コピしさすがでした😍

私は。。w  爆笑が起きてしまいましたが本当楽しくて皆様と笑顔いっぱいの時間が嬉しかったです💕

ちなみに初めに衣装も決めています✨
次はUFOを予定して早速購入しちゃおうという流れに🤣
(↑まだ練習もしていないけどまず衣装を購入したよw)

まずは先取りしちゃう💕
3月20日は。。。UFOの披露も近日あるかな?ぜひお楽しみに😉w

さて!今週28日は川口街かどコンサートに出演させていただきだきます💕ぜひこちらも一緒に盛り上がりましょう💕




そして
「魂のシンガー祭」ではナッツメローズさんとコラボさせていただいてます😉✨







今回もレアな守田さんと堺さんが登場しました😳🎤

堺さんはお誕生日も近いということで皆様とケーキでお祝いサプライズもさせていただきました🎂





いつも様々な企画にご協力を頂きありがとうございます😊✨


そしてセクシー&キュートなピンクレオパードさんにもご出演いただきました^^



とにかくカッコイイ😍❤️

素敵な世界観に魅了されました💕


魂のシンガー祭は皆様と笑顔がいっぱいのイベントです😊✨

これからも楽しく感動のイベント創りで笑顔の免疫アップのイベントを目指してしていきます✨✨✨

楽しみにしてくださる皆様ありがとうございます💕
ぜひ今後ともご期待ください^^

次回は3月20日に池袋オンリユーで昼間開催です💕




ジェリー💕

#魂のシンガー祭#イベント#池袋オンリユー#コラボ#ナッツメローズ#懐メロ#ダンス#シンガー #シンガーソングライター#イベント情報 #イベント企画#ピンク#狙いうち
#Nutsmellows#池袋#シンガーソングライター#企画