MrsQueeen日本大会🇯🇵✨
OGとして応援させていただきました✨







挑戦されてる皆様の姿はとても美しく前向きにがんばる姿に感動しました✨



スピーチも心に染みました😉様々な事をこなしながらも社会貢献をされたりチャレンジされている方がたくさんいらっしゃいました💕

私もたくさん勇気をいただきましたのでまた色々チャレンジしていこうと改めて感じました✨

もう3年前ですが振り返るとドキドキしながらチャレンジしていました✨
共に力を合わせたり向き合ってきた時間や大切な仲間ができたことは宝物です✨











Queeenファミリーの皆様は本当に暖かくていつも笑顔がたくさんあります💕

ミセスクイーンをイメージした応援ソングを創らせていただき歌わせていただきました✨

タイトル One&Only







「誰もが生まれた時から特別な存在で唯一無二の光輝く大切な命」です✨
いつも暖かく見守ってくださる幸子代表の想いを歌詞に込めました✨

皆様と音楽でも笑顔を広げ盛り上げていきたいです💕



ライブでも歌っていきます💕

では今日も笑顔いっぱいの道でありますように
(๑>◡<๑)




ジェリー💕