こんばんわん💕「東京オートサロン2024」
オートウェイ様ブースでゲスト出演させていただきました😊✨






関係者の皆さま本当にありがとうございました✨オートウェイはいつも活気も凄く盛り上がっているブースです🚗✨





5年ぶりの復活はドキドキでしたが笑

愛に来てくださった皆様の応援とても嬉しかったです🎵ありがとうございました✨

そして久しぶりにもなみちゃんと久しぶりご一緒にできたことも最幸でした💕









本当にありがとうございました🎵

さあ今年はまた色々ワクワクする打ち合わせなどもありました(๑˃̵ᴗ˂̵)

また色々お知らせしていきますね✨

今月も皆様が笑顔溢れる素敵な道でありますように💕





ジェリー🍀✨✨



「1月スケジュール」↓

🌏20日 ファンクラブイベント

🌏21日 ミセスクイーン日本大会 
歌(テーマソング)

🌏22日 魂のシンガー祭
(定期開催企画イベント) 池袋onlyyou
18時open 18時30分start 入場3500円

🌏28日 川口街かどコンサート 観覧無料