こんばんわん🍀✨✨

昨夜はカメイドクロックリリースイベント応援していただいた皆様本当にありがとうございました💕







初めての会場ドキドキしましたが大型スクリーンにMVを流していただけたり感激💕
とても素敵な会場でした💕





今回も初めましての方に足を運んでいただいたり嬉しいことたくさんありました💕

女性の方もたくさん嬉しかったです😍

平日にも関わらず足を運んでくださった皆様!本当にありがとうございました✨








Nuts mellowsの守田さんも応援に駆けつけていただき嬉しかったです✨



関係者の皆様も本当にありがとうございました✨

さて次回は5月10日池袋タワーレコードでインストアイベント✨



ありがとうございました🎶

さあ今日もレッスンにおしごとに楽しんでいきますよ💕

今日も皆様が笑顔溢れる素晴らしい道でありますように🍀✨✨✨

ジェリー🍀🍀🍀


#リリースイベント#ありがとうございました#リリイベ#特典会#インストアイベント#フリーダム#クレイジー#狙いうち#昭和歌謡#昭和歌謡ロック#イベントすきな人と繋がりたい #イベント情報 #亀戸#シンガー #歌手#山本リンダ #セクシーロック#イベント会場 
#カメイドクロック #カメクロ