こんばんわん♥️


先日のワンマンライブ本当にありがとうございました😉✨



さて今回のLiveはスペシャルゲストに

エンジェリック乱世さんをお呼びしました💕 





何とスタートから会場にアクシデントが発生😳

しかしエンジェリック乱世さんが見事に!

面白いネタで展開してくださり🥺

さすがすぎて感謝しかありませんでした😉


ライブは生物!

私も何度もアクシデントが起きてますがw


その時どうするか?も見所であったりしますね😉✨エンジェリック乱世さんさすがでした🎉



さて初めは「君をのせて」からスタート🎵


あの地平線〜しっとり始めてみましたが、、






はい!ここで皆様に扇子を

配り「あいのうたパート」一緒に盛り上がりました🎉





恒例の愛の鞭タイムも😍はりきりました♥️w


久しぶりに特攻服で「正義のヒーローを捕まえて固めたら無敵じゃないか」


ハーフさんのまりなちゃんを捕まえて♥️

うふふジャパニーズ衣装〜🇯🇵✨w







歌いながらコラーゲンドリンクを飲み干すのも

やりましたよ🤣w


そして新曲「魂(こころ)





しっとり歌いあげた後エンジェリックさんとの

トークもさせていただきましたがツッコミも

さすがで会場は大爆笑🤣


本当に楽しい時間でした


さて 2部へと続きますが長くなるのでw

またわけて書いていきます🎵


笑顔溢れる時間を皆様と過ごさせていただけたことが何よりも幸せです


本当にありがとうございました💕



ジェリー♥️♥️



君をのせて🎵


https://youtu.be/XDihK__bnpQ



正義のヒーローを捕まえて固めたら無敵じゃないか🎵


https://youtu.be/OLnDpSMLzMA


🎵


https://youtu.be/ikI0jrlfpdE



あなたNo.1  楽天ブックス


https://item.rakuten.co.jp/book/16680050/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share



(こころ)天路恵梨  楽天ブックス


https://item.rakuten.co.jp/book/16961207/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share