こんばんわん(^o^)

先日は「渋谷109by MAGUNET 」でリリースイベントでした💕
応援に駆けつけていただいた皆さんありがとうございました😆✨





会場はビニールシートに覆われていていましたが😳皆さんの笑顔が見えて嬉しかったです💕



いつも無事にイベントが開催できること本当に
ありがたいことです✨関係者さまスタッフの皆様

色々本当にありがとうございます✨

出番前はいつもドキドキしていますが歌いはじめたら皆さんの笑顔や応援に嬉しくなりどんどんテンション上がっていきます✨笑

そして明日は大国 舞香ちゃんが主催のイベントにゲスト出演させていただきます💕



名古屋行きます✨

🎋大人の七夕コスプレパーティー🎋
presents by MAIKALAND

会場はリゾートムード一色の素敵な
ハワイアンレストラン🌺
飲んで踊ってバカンス気分を満喫♪

7月10日(土)17時〜
ハワイアンレストランKALAPANA 
愛知県名古屋市中区錦2-11-13 

安室ちゃんのコスプレで歌って踊らせていただきますよ😆✨


皆さんのコスプレも楽しみすぎます💕
盛り上がっていきましょ🎉



ジェリー🍀🍀🍀