こんばんわん(๑˃̵ᴗ˂̵)
大好きなふー様 吉岡 房重先生の小顔矯正サロン「アゴラ東京」に行ってきました😉✨
今回はハーブピーリングを初体験🌿
ハーブの香りもよくて癒され終わった後は
肌がピカピカすぎて白くなっていてエッ😳
ビックリしました💓

じゃん!こんな😳😳感じに 笑笑


チクチクした感触がありハーブが肌に入っていくようですがこんなに肌って変わるんだ😳
というくらいツルツルになりファンデをつけなくても大丈夫なレベルです✨

お肌の調子が良いと気持ちもあがります😍✨

ハーブピーリングとても良かったです💓
いつもふーちゃんのお話には色々勉強になることが多くいつも元気を貰います💓
本当にいつも楽しみなパワースポット的なサロンです😘✨

http://e-agora.tokyo/

アゴラ東京ではHIFUも導入されたので次回はHIFUも行きます💓かなり楽しみ(≧∇≦)
少しずつ秋らしくなり過ごしやすくなってきましたね✨
私は自然が大好きなので自然の中でたくさん過ごしていきたいです😘✨☘️☘️☘️

ニャンコちゃん見つけたよ🐱ちょっぴり悲しげで心配🥺幸せに過ごしていけますように😂

鳩さん整列中🐦笑笑

空からは いつもパワーをもらいますʕ•ᴥ•ʔ





では素敵な連休をお過ごし下さい💓

ジェリー

#小顔矯正 #小顔マッサージ #小顔 #アゴラ東京

#ハーブピーリング

#小顔マッサージ #美肌
#美活 #シンガーソングライター 
#ミセスクイーン