こんばんわん(^ν^)
先日ミセスインターナショナルミズファビュラスグレースクラスの皆様とお疲れ様会&お誕生日会をしました💓






夜景の見える素敵なレストラン^o^
みんなで 話せて幸せすぎました🥺💓



のりこちゃん、悠愛ちゃんが7月お誕生日ということもありお祝いできて本当に嬉しかったです💓お仕事で来れなかったけど千枝子さん、りりちゃんも本当に優しくてグレースの皆様本当に素敵なメンバーです💓

更にりりちゃんからみんなへケーキのサプライズまで🥺🎉ありがとうございます💓
本当に暖かい方ばかりで心もほっこりしました✨

みんなで語りまくりで話題は尽きず 笑
とにかく笑いまくりで幸せすぎる時間を過ごすことができました😊💓

素敵なメンバーに出逢えたことが何よりも宝物で本当に幸せです💓
たくさん笑って免疫アップ😊🎉引き続き
気をつけながら楽しんでいきましょう😊✨

ジェリー