こんばんわん(^ν^)

マルンが 立ちました😲笑
きゃー🥺これは ミーヤキャット??笑笑



本当、変わらず元気なマルンです💓



さて 今日は 母の日ですね💐
娘にお花と手紙をもらいウルウルしました🥺☘️


娘はもうすぐ20歳✨夢中すぎて大変とかいうより
可愛い時期もたくさんあったし、娘に助けられたことたくさん!もう何だかあっという間の19年でした😊✨

 娘には 褒めて伸ばす!というスタイルで、
ガミガミしたことはなく、悩んだ時には寄り添うようにやっては きましたが今は無事に将来やりたいことができる大学に 向かって 頑張っています!

コロナの影響で オンライン授業になっていますが、無事に 進みたい方向に行けるように行けますように😊💪

私は お母さんにお花と💐料理やお手紙で
気持ちを伝えました💐



プレゼントは コロナが
落ち着いたら旅行に行きたいそうです☘️早く
連れてってあげられますように✨

そして毎日、家事や娘の事、仕事をしてると、
あっという間ですが わりと音楽に集中していて

今ミュージシャン仲間で ある動画を作るプロジェクトに参加しています!
ぜひ ご一緒できるミュージシャンの方も募集しています😊💪

音楽の持つ元気なエネルギーで、たくさんの方と力を合わせてパワーのある音楽を発信していきたいと思います😊💪

動画は 一瞬ですが 笑 一部です✨



どうなるかは 完成してからのお楽しみです💓

新曲は 伝えたいメッセージを乗せていけるように
創っています✨

今できることを 全力で💓

今、惑わされてしまったり感情も揺れやすい時期ではあります!
しかし自分の心の声を ちゃんと聴いていけば大丈夫です✨
私は、変わらず音楽の道を がんばります😊✨✨

では おつかれさまるん✨



ジェリー



ミセスインターナショナル投票〜

いつも投票 応援 本当にありがとうございます😊

最後まで 頑張っていきます😊
応援よろしくお願いします💓

💎💎ミセスインターナショナル投票💎💎
「グレース」クラス 天路恵梨 
(投票は 毎日できます)



YouTube〜

🌸優しい花

https://youtu.be/_7hDkl5khgQ

🌸正義のヒーローを捕まえて固めたら無敵じゃないか

https://youtu.be/OLnDpSMLzMA

🌸運命〜ピンクの魔法〜

https://youtu.be/h3ro_D67__I
  

🌸あなたへ 

https://youtu.be/5nJg9_8xtAc

🌸運命〜ピンクの魔法〜ワンマンライブ

https://youtu.be/6-aXA_5FDb0

🌸ワンマンライブ ダイジェスト

https://youtu.be/XppPXTdQzmc

🌸道

https://youtu.be/JvYc_RYUxLg

〜天路恵梨STORE〜


#ミセスインターナショナル
#ミズファビュラス
#ローズクルセイダーズ
#一般社団法人国際女性支援協会
#社会貢献
#女性が輝く社会
#mrsinternational
#msfabulous
#rosecrusaders
#socialcontribution 
#ミセスインターナショナル2020
#ミズファビュラス2020
#mrsintl2020