こんばんわん(^ω^)

今日は暖かい1日でしたね🌸🌸🌸

ポカポカ気持ちよかったです(^○^)



打ち合わせが 電話での打ち合わせに変更に なったので 愛犬マルン🐶のお散歩にも行きました😊💓


電話だと時間にゆとりも できますよね😊💓

桜も、たくさん咲いて とても綺麗✨









マルンも暖かくてニコニコしてました(^ω^)
ニコニコしてたら いいこと たくさん🌸

嬉しい出来事たくさんありました🌸

さて政府の発表でも、色々ありましたが、
しばらくは 大変に なりそうですよね🥺

時には、なかなか思うように いかなくなってきてることも、たくさん ありますよ😢
でも 変えられるのは自分!心が幸せなら✨

「チャンネルは いつだって変えられる」😊💓
Amazonで発売中!





桜を少し見るだけでも 本当に幸せ✨  

今年も 素敵な花を咲かせてくれて ありがとう🌸

しっかり気をつけて無理なく元気にいきましょう🥺✨


ジェリー🌸🌸🌸





「お知らせ」
ミセスインターナショナル投票が 
5月15日 15時まで延長に なりました✨

メールアドレス1つにつき1日1票できます👌
ぜひ 投票していただけたら私のがんばる力に 
なります🥺どうぞ応援よろしくお願いします💓

グレース部門 天路 恵梨





#シンガーソングライター
#ヴィーガン
#ミセスインターナショナル
#ミズファビュラス
#ローズクルセイダーズ
#一般社団法人国際女性支援協会
#社会貢献
#ウォーキング
#コンテスト #mrsjapan international #msfabulous
#mrsjapan international