こんばんわん(≧∇≦)

今日は とてもいい天気で 撮影日和でした💓



先日のレッスンの写真いただきました✨
 真剣すぎて 表情が固いです笑





しっかり身につけて自然な笑顔で歩けるように 
がんばります👌ファイナリストに皆さまと、レッスンさせていただくと 本当にモチベーションも あがるし楽しく勉強できます💓素敵なメンバーに感謝です💓




今日は 撮影も 無事終了し これから大好きな場所へ行ってきます🚆✨

今週も 素敵な1日に なりますように✨

ミセスインターナショナル
ミズファビュラス2020

✨Web投票✨スタート✨
毎日投票できます^ - ^
1カテゴリーごと
毎日1投票ができるようです!
(締切:2020年4月13日(月)17:00まで)

 グレース部門
「天路 恵梨」に ぜひ1票よろしくお願いします

皆さまの応援が力に なります✨
どうぞ よろしくお願いします😊✨

#ミセスインターナショナル
#ミズファビュラス
#ローズクルセイダーズ
#一般社団法人国際女性支援協会
#社会貢献
#ウォーキング
#モデルウォーク #コンテスト #日本最大ミセスコンテスト #mrsjapan international #msfabulous
#mrsjapan international