こんばんわん(^ω^)

横浜クロスストリート
 ライブありがとうございました💓







「運命は いつだって変えられる〜!」
3年前に 突然倒れ緊急手術の後、新たなスタートを切り自身を変え挑戦することを恐れず活動してきました😊✨その時 運命はいつだって変えられるという歌詞を書きました👌

自分が変わると周りも変わるから不思議です☆
歌で 笑顔が広がっていくのが嬉しくて「ライブに行くと元気をもらえます」と言っていただけることが幸せで、活動を続け気づけば10周年💓

いじめられていた事も、貧乏だった事も、楽しみながら乗り越えてきました!病気や鬱だった事も全部乗り越え 今は元気ありすぎて365日風邪も引きません!すべて乗り越えてきました😊💓 

起きた出来事や 過去は 変えられません!

でも 今から。。これからの未来なら 
変えられます(*´꒳`*)

チャンネルは 変えられる!という事に💓

様々な悩みから乗り越えたい方や夢を叶えていきたい方に、何か少しでもヒントや きっかけができるなら嬉しいなと思い書きました。

夢を叶えていくため、どのようなことをしたのか、私は 普段セラピストをしているので、健康の為 何を取り入れてきたのかとか自然の話し、塩やお香の清め方まで 笑 とにかく、たくさん書きました😊


書きたいことが、ありすぎて250ページを超えてしまいました、、笑

締切後も終わらなくて😅
まだまだ書きたいことは ありましたが、
今回は そこまでにしました😊

初めての出版で、もしかしたら 少し読みづらい部分も あるかも知れませんが、私らしさ全力で 詰まった1冊に仕上がりました。

そして、ギリギリまで修正や見直しも、していましたので まだ発売には なっておりません!😅
(予約はできます)

発売日が 決まり次第、また 改めてお知らせさせていただきます!

さあ明日もライブですよー😊

明日は 上野に 行きますよー🎉
ぜひ 一緒に 盛り上がりましょう💓





そして、、
3月15日はホワイトデー撮影会になりました(*´꒳`*)
スケジュールいれてね🥺✨


ぜひ 楽しみましょう✨詳細は後ほど✨

では 今日も おつかれさまるん❤️



ろくえり



〜スケジュール〜
❤️2月26日  TWISTARZ主催イベント

❤️3月3日(火)
開場 14時半〜 開演15時〜
「運命(チャンネル)はいつだって変えられる」
本出版パーティー 
会場  銀座アドニステーブル
http://adonisttable.com/

 price 3000円(ドリンク別)

❤️3月7日(土)
10周年ワンマンライブ  席指定
会場 川口SHOCKON
前売り3500円(ドリンク、フード別)
開場 18時半
開演 19時半スタート

❤️3月15日(日)
ホワイトデー撮影会