こんばんは!あまぴです。
今まで本当に危機一髪や不思議な体験をした事を書きます。

小学校のころ乗りたての自転車に乗っていた時、タクシーに引かれて20メートル位ひかれました。タクシーの運転手さんは、これは死んだ。って直感したらしいです。でも当の僕はふんわりとした温かいものに包まれて傷一つ負わずに、タクシーの運転手さんやお医者さんには奇跡だと言われました。

また、高校を卒業のころ友達に取り立ての免許でドライブに行こうと志賀島にいきました。その時ミラーに映る友人の顔が恐ろしい顔に見えました。そしていきなり100キロ以上加速していきなりサイドブレーキを全開にひきました。

けっかは勿論すぴん。で、目の前には一面の海。あ、こりゃ死んだかな?と思いました。そうしたら、車が何かのクッションに守られてるみたいにふんわり方向転換。壁に軽くぶつかった程度でした。でもガードレールを壊したので警察にいこうと、2人で行きました。
そしたら警官は、『あ、場所は言わなくても分かるよ。あそこ事故の名所だからね』と。
友達も何で急加速したのか、急サイドブレーキをかけたのか記憶が無い様子。友達いわく、お前いなかったらしんでたよ。ありがとね。との事。

あとは、僕起立性低血圧なんですが、立ちくらみでガラス扉に激突、血ダラダラで、でもたいした事無いと思い次の日に皮膚科に。そしたら、先生青ざめて、ガラス片が突き刺さったままだ!大出血の可能性が高いから今すぐ外科に行くようにと。で、外科に行ったらやはり大出血の可能性があるからと、色々準備を。そしていざガラス片を抜くとスポッと抜け全く出血なし。それどころか、あと何ミリズレてたら、脊髄をやって死んでたとの事。
あとは素足で電球を踏み割って傷一つ無かったとか。

やっぱこんだけあったら嫌でも守られてるって信じますよね!


はい。次は不思議体験のお話です!