私事ですが 昨年の夏頃に
第一子となる女の子を出産いたしました🕊️







実は母となっておりました!
突然のご報告となり申し訳ありません






メジャーデビュー、入籍、そして出産

ひとつずつ夢を叶えることができて
この上ない喜びと幸せを感じています






パートナーの馬渕さん、家族や友人、
そして応援してくださっているファンの皆様

関わってくださった全ての皆様のおかげで
こうして毎日を笑顔で過ごすことが出来ています


いつも本当に、有難う御座います。










話は少し変わりまして…






約1年ほど紛争を続けていた件ですが

相手方に対する投稿ではなかったものの


誤解を与えかねないものであったとして

互いに納得した上で #和解 が成立しました


これ以上は望まないことにしたので

終結とさせていただきます


この度は多大なるご心配をおかけしましたこと

また結果としてお騒がせしてしまったこと


この場をお借りしまして お詫び申し上げます





また事情を汲み取り 事を荒立てないよう


見守り続けてくださった皆様には

大変感謝しております


ありがとうございました









自分自身も色々なことを心配しましたが
友人やファンの方からも沢山連絡があり

誰ひとり疑うこともなく
笑い話に変えてくださる方も本当に多く

理解のある方ばかりで
人に恵まれていることを改めて実感しました




炎上騒ぎとなり
誹謗中傷のようなものも受けましたが

私と面識のない方しか
そういった行為をされておらず


見ず知らずの方にどう思われようと
表立った活動をしている以上仕方がなく

正直これと言ってさほど問題ではないと
そんな風に捉えています


変わらず信じてくださる方が沢山いること
それだけで十分だと思っています








正直なところ












慣れない育児に追われる日々で
裁判どころではなかったです!!!!(笑)

そんなことどうでもよくなるくらいには
我が子が可愛すぎて毎日ハッピー野郎でした



いやもう、ほんとに。かわいい。愛しい。



タイミングが良いのか悪いのか
思いがけず育児休暇となり
家族でゆっくり過ごすことができました


実は妊娠に気付いたのが
なんと6ヶ月の時で(※本当の話)

悪阻もなく 体型もあまり変わらず
それまで全く気が付きませんでした



体感としては4ヶ月間の妊婦生活を経て
あっという間に出産の日を迎え

急に母になった感覚です(笑)


親にも友人にも もちろん旦那ちゃんにも
とんでもなく驚かれましたが

念願の我が子を授かることができて
人生で今が一番幸せだな〜と感じています!


相変わらず波瀾万丈な人生を送っていますが
どんな時も笑って過ごせることに感謝しながら

これからも自分のペースで
前を向いて頑張っていきたいと思います



こんな状況なので
以前のような活動はできないかもしれませんが

また音楽をお届けできるよう
少しずつ動き出せたらいいなと思っています



改めまして
いつも応援いただき有難う御座います

今後ともよろしくお願いいたします◎



AMARI