こんばんは

7月1日になりました



2020年も後半戦ということで
残りの半年悔いの残らないよう過ごしたいなと


梅雨が明けたら日本の夏の本気を感じて
秋が来てあっという間に冬がきて年越しちゃう

メマグルシイ






去年の今頃は赤髪だったなとか

初めて大阪でライブしたなとか
新しい出会いとか発見とか迷いとか


色々あったな〜ってしみじみ





ここ1年くらい自分の中で沢山変化があって


気を遣うんじゃなくて
"気付く"ように心掛けてたら
本当に色々気付いたことがあった



そんなんで(まだまだだけど)人間力も
音楽の幅も広がったような気がする







変化し続けることって難しいけど
ちょっとでも良い方向に向かえるよう
頭を使って何かしら行動するってことが
やっぱり大切で私にとって凄く面白いことで



基本的にとてつもなくのんびり屋で
死ぬほどマイペースなんだけど

新しいことをしたり考えたりは昔から大好き



人を喜ばせることも、大好き。








だから

「シンガーソングライター」

の自分は性分に合ってる






0から何かを創るのが物凄く楽しい

その一瞬の心の変化を形にするのが楽しい




音楽は小さい頃からずっと一番に好き

理論とかあれこれ難しいこと抜きにして
音楽を聴くのも創るのも表現するのも


誰かに喜んでもらえたり共感してもらえたら
それはもう最高




そんな気持ちでいっぱいなので
この世の中の状況が落ち着いたら

もっと色んなところに行って色んな景色を見て
色んな人と出会って色んな会話をしたりして



自分の未だ知らない自分を表現したいな






いつもAMARIを応援してくれて本当に有難う

SNSで私を紹介してくれたり広めてくれたり
応援のメッセージだったりが心の支えです












2020年下半期は更に成長できますように!

以上!







▼CDやグッズはこちらから