すごい時間に投稿してます

全然眠れないのでガッキーが出てる
獣になれない私たちの録画観てました



ロケ地が雑司ヶ谷なんですね!

大学のすぐ近くで鬼子母神辺りは
もうめちゃくちゃ大好きなところです



学生に戻りたいな〜と思ったり

早く大人になりたいな〜と思ったり




でもなんだかんだ言って
今が一番幸せかもしれません

人間やってるー!
生きてるー!って感じします。笑






あ、立川ららぽーと×タワレコ
フリーライブありがとうございました!

野外のステージで寒いところ
集まっていただき嬉しかったです〜







その日は群馬からおかんが来てくれて
ららぽでデートしたりで楽しかったの

自慢のラブリーおかんです






そして地元の新聞に載ってたよ!
って現物を持ってきてくれました






群馬県太田市でのライブの様子を
地元の新聞社さんに掲載頂きました!

ありがとうございました!


あ、あと地元ラジオの
FMTAROさんにもお世話になりまして

オリジナルの「ひとつのマリー」
コメント付きで流して頂きました!

ありがとうございます♪







※ここから長いので興味のある方だけ↓






いやね、

深夜だから色々思ったりするのね



今までの自分のこと

現在の自分のこと

これからの自分のこと






今までも現在も変わらず
長いこと音楽をやっているんだけど

その中で現在という時間が一番
音楽が私にとって生きる力なんだなと

そう感じるんですね




音楽が、って言うと大袈裟だけど

音楽を通じて人と向き合ったり
自分を理解したり相手を理解したり



そういう意味で
生きる力になっているなと
最近とてもとてもとても思うのです





音大を卒業してから約2年半



本当に色んな経験をしたわけです


文章では説明しきれないけど

もう転機と言っても過言ではないほど
嫌なことも幸せなことも経験しました



そういう世代なのかなんなのか
注意され慣れていないというかね

ボロクソに言われたり否定されたり
そんな経験正直なかったわけです



悔しくて悲しくて
立ち直れなくて酷く泣いて泣いて。





でもそうやって落ち込み続けて
ダラダラ生きてくうちにね

変わるもんですね、人って




何かやらなきゃいけないって
何か行動しようかなって


それが今思えば成長する
きっかけになっていたんだなと

あとになって気付いたんです




ドン底まで落ちるのって
マイナスの感情だけど物凄く強い感情で

その強い感情になるってことが
何かを生み出す力になるということ




私は結果的にそれが
プラスの感情になったんです




これは本当に時間のかかることで

最初はマイナスの感情でしかないから
何も希望なんか見出せないわけで


とにかくやる気もなく答えも出せず
悶々とした日々を送っていました

なんでお前に
そこまで言われなくちゃいけないんだ
とか反発心もめちゃくちゃありました





でもそんな出来事から約1年半
試行錯誤しながらあれこれ試してみて

自分でも気付かないうちに
なんだか成長を感じていたんです




そう感じるまでは
ボロクソに言ってきた人に対して
酷く嫌悪感を抱いていたんだけど

今となっては成長させてくれて
ありがとうって気持ちに変わっていて



本当、人間って不思議なもんです





これはあくまで私の経験の
一部にすぎないことなんだけど


人が成長するためにはこういう形も
あるんだなって妙に感心してしまって


あー私って自分で思うよりも
全然まだまだ未熟なんだなと感じたり
もっと成長したいって貪欲になれたり


そんなだらしなくて自分に甘い私でも
こんな風に思えたりするんだ!って
客観的に自分を見て驚いたり


現在は今までよりもなんだか凄く
人間らしく生きてる感じがします



これからの自分は行動次第で変わる

やるか、やらないか
決断するか、諦めるか




なんでも分かったかのような口調だけど
まだ分からないことは沢山あるから

だから私は諦めずに挑戦していきたい




現在の自分が生き生きしていて
気持ち良いからそう思えるんだと思う


はい!がんばります!

最後まで読んでくれてありがとう






最近行った新宿の
花園神社酉の市の写真載せときます

高校フレンズ蟹ちゃんと
大学フレンズY氏です

私を通じて仲良くなったこの3人で
卒業後も遊んだりするの幸せです