おはようございますAMARIです

群馬に帰ってきております




13、14日と土日の2日間で
企業さんのソフトボール応援のお仕事

偶然にも実家の近くだったので
私は12日に前乗りして実家に泊まり
翌日合流してお仕事してきました






せっかく地元に帰るなら
地元でもライブをしたい!!

と、2週間ほど前から考え始め
都内でライブを続けていくなか



「 群馬県太田市出身SSWですー!」

といういつものMCのおかげで

今回のSCOREさんをご紹介いただき
店主さんも快くお引き受けいただき

急遽太田でのライブが決定しました



東京からも駆けつけてくださって
地元の方もSNSを見てお越しいただき

弾き語りスタイルでしたが
地元でライブをすることができました




音大進学と共に上京して
そのまま活動拠点も都内中心だから

地元での活動がなかなか出来ずで





こうしてようやくライブが出来たこと
とっても嬉しかったです!わーい!




そして今回のライブ
地元の新聞社さんの取材もあり

群馬のアーティストとして
掲載していただけるとのこと



ありがたや〜




その後は地元のラジオ局や広報課に
ご挨拶させて頂き お写真も撮って頂き

シースーにルービーな感じで。笑





群馬は海無し県だからさ
海に憧れが強いのかなんなのか

お寿司屋さんが沢山ある印象



群馬での寿司チャージも完了
明日からまた頑張れそうな気がします




あ!そうだ最近のライブ写真!




▼9/26@渋谷RubyRoom

SMOGASのアイニさんに
お誘いいただきました!秋服!








▼10/7@アミューあつぎ店頭前

三刀流ってなんか響きが恥ずかしいから
あんまり言いたくないよね。笑






▼10/11@銀座MiiyaCafe

対バンの大野舞さんは
一方的にアマリは知っていて
ファンの方経由でCDも持っていて

まさかの共演は凄く嬉かったです♪









以上。おやすみなさい。笑