今日は地元でチェーン展開してるホールへ。

ここは換金率もあまり良くなく、客付きもかなり悪いが、前に一度甘デジの海をチェックしたときにヘソが結構開いていたように見えた。

16時半ごろに到着してチェックしてみると、前と変わらないような感じだったので白海に。しかし座って打ってみるとヘソは開いてるがちょっと下げ気味で、道釘もあまり良くなかった。結局3000円で50チョイしか回らずヤメ。

海のカリブも打ってみるがこちらもヘソは開いてるが下げ気味で、ハカマの左列の釘も悪く、1000円で15回しか回らずヤメ。

その後、土曜日に行ったホールへ。

今日は新台入れ替えで人が多かったが、前に打って台が空いてたので見てみたが、前よりちょっとヘソが締まってるような感じ。でも確信はもてなかったので打ってみたが1500円使った時点で24回しか回らずヤメ。

人は多かったが新台入れ替えの分ちょっと締めてきてるのかもと思った。

投資5500円

換金0円

稼働時間1時間