休日勤務の代休で

ゆっくりした平日休みを満喫




映画でも観ようかと探すも

観たい映画がない



久々にCafeに行きたくて

でも遠出はしたくない



コーヒーLOBROS CAFE 吉祥寺コーヒー
http://lobros.co.jp/cafe/



遅いランチは15時まで

パルミジャーノリゾット




多くもなく少なくもなく

味と量のバランスがよく美味!


セットでパンも付いてきて

リゾットにパン?と思ったけど

チーズが凄く濃厚で

そのソースと一緒に食べるとまた格別




しばらく雑誌を読んでから

デザートタイム

豆乳のシフォンケーキ抹茶添え





こちらも久々のケーキ

生クリーム食べたのがマジで久々涙



staffは若過ぎずイケ過ぎず(失礼)

店の広さも30席くらいあって丁度よい感じ


「お待ち会わせですか?」と聞かれたので

一人で来るお客様が少ないのかと思いきや

私の後に妊婦さんが一人で来店

その後も赤ちゃんとママが来て抱っこ

窓際の席でティータイム

微笑ましかったな~


子ども用のコップがあったり

雑誌の一部に絵本が並んでたり

子連れもOKな感じ

今度は一緒に来よう音符



夜はワインが美味しいお店のようで

飲みたくなったけど…我慢

…平日の昼間…このあと保育園お迎え…



とにかく落ち着いたスナフキン

たまにはこんな風に

自分にご褒美をあげないと


ねっぺこ