ちょっと前の話しですが由仁町にある
古山貯水池キャンプ場
ここは、
北海道キャンプ場ガイド
によると
道央でも屈指のキャンプ場だそうで
キャンプ元年のまっくす!家にしてみたら
リサーチしに行かねば!って事で
ドライブ&ユンニの湯を兼ねて行ってきました。
外に出て遊ぼう!!-PAP_0013.jpg
なかなかキレイですね~ちょっと芝生がはげてるとこありますけど…
外に出て遊ぼう!!-PAP_0012.jpg
炊事場もキチンとしてます。
ユンニの湯にも入ったし~
目的の『東京ホルモン』!!!
に到着~
由仁町なのに
『東京ホルモン』????
夕方の5時位に行ったんですが
盛り上がってましたね~テーブルの上にはコンロと
ちりとり鍋みたいなてっぱん!!
食べ方がわかんないので定員さんに聞いたら
親切丁寧に教えていただきました(^O^)
まずはホルモンを焼いて、ある程度焼けたら
野菜投入

特製味噌をだーっと!
かけて
野菜の水分と味噌をうまい具合に絡めて
実食!!
の前に
もやし好きなんで
どばっと!!
ホルモンの上にのっけました!

外に出て遊ぼう!!-PAP_0011.jpg
美味いですね~
あっというまに完食!!
心舌も食べましたがホルモンに比べたら…
〆は蒸し麺をいれて
ミソ焼きそばで!
また行きたいですね~