最近、『お試しあれ』ばっかですいませんm(_ _)m
休みがないもんでww
昨日の夜は一人ごはんだったので
タコライスを食べよう!!
やっぱり作るの面倒くさいな~(-o-;)

でも食べたいな~f^_^;

あっっっっっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ひらめきました。


お外に出て遊ぼう!!-CA3C0298.jpg


レトルトのキーマカレー(中辛)
レタス(なければキャベツでも可。僕はキャベツ使いました)
オニオンスライス。
トマト
アーモンドスライスっぽい物
コブドレッシング
マヨネーズ


ごはんの上に千切りキャベツとオニオンスライスを乗っけて
レトルトキーマカレーを真ん中にそ~っとかけて5㎝角位のトマトをパラパラっと
コブドレッシングをシャーっと!
マヨネーズもシャーっと!
最後にアーモンドスライスっぽい物をパラパラっと!
キーマカレーの真ん中に玉子の黄身のっけると尚美味し!