やったー(*´∀`)♪

ケリー様~!‥(T^T)アイタカッタ

しかも、♪KANZAI BOYA  と同じ日!
(T^T)

ふぁんく祭りー♪ヽ(´▽`)/

♪KANZAI BOYA  お待ちしておりました~!!
( ノД`)

どうしよう‥。

KinKi Kidsの為なら、いくらでも財布の紐はゆるむ!!

‥けど、KinKi Kidsとケリー様を同じ日に購入となると‥(°Д°)

いやいや、こんなめでたい日は無い!

もち、全買いっしょ爆笑音譜

これで、更に、ライブDVDなんて発売されたら‥!ラブ

‥けど‥一体、いくらに‥(°Д°)







マッスルキッズに癒されてた(筋トレはしてない←)けど、こうも短期間に嬉しい情報が届くと‥。

もっともっと‥って欲張ってしまう!爆笑💦

いかんいかん、正座待機でゆっくり待ちます。

今はこんな時期だから尚更ね照れ

でも、久しぶりに、ワクワクするぅ~( 〃▽〃)

KinKi Kidsのお二人にも楽しい事、嬉しい事、幸せな事がありますようにー!✨(。-人-。)✨