2024. 4. 22


​車椅子でも楽しめる!BBQスポット


今回は私のお気に入りスポットのひとつ、




DREAM DOOR YOKOHAMA HAMMERHEADについて書きます。








ここでは海(横浜港)を眺めながら本格的なBBQが楽しめます♪










​行き方について


まず最寄りの駅は馬車道駅かみなとみらい駅です。






私はみなとみらい駅から、大体10分くらいかけて歩いて行きました!




この場所はあの有名な

カップヌードルミュージアムパーク内にあります✨










BBQできるエリアが3つに分かれており、

私はFIRE FORESTというエリアで楽しみました🥰







行く途中に芝生の道があったり、ウッドデッキの上を車椅子で進まないといけないこともありましたが……








傾斜や少しの段差などはありますが、電動車椅子でも行けました✌️




 











⬆️綺麗な海&緑を見ながらのBBQ🌊‪🌱‬✨️








⬆️具材や用具を持参する必要がないので

    手ぶらで気軽に本格的な味を楽しめます!





どれも本当に美味しかったです!

デザートに食べた大きなマシュマロにびっくりしました笑









前回投稿したさくら通りの近くにあるので

是非どちらも行ってみてください✨







⬆️BBQの近くで見た桜🌸