さよなら | 水族館を楽しもう

水族館を楽しもう

水族館が大好きです。
特にイルカのファン

アザラシ、ラッコも好きだけど、やっぱりイルカは譲れません。
あと、ライブやバルーンパフォーマンスも見るの好き!







いつかの、梅田スカイビルの、光マッピングとかってやつ?
夜景はブレたのでありません

けど、探しました


張り付けた後、見たら、ましなんあった














最上階からの眺め最高位


カップルがHeartの鍵を吊るして行く?んだっけな。
すごく人気があるのです


この時、多分だけどクリスマスライブか、カウントダウンライブやったはず


カメラが完全故障で、デジカメか、スマホになって撮りにくいからネタ不足


コメントもないし、閉鎖考えよーと!



つまらなくなってきた


知らない人のいいねとか、コメントも一回きたら終わりだし、何かの企画中みたいなんで、手当たり次第にいいねしただけみたいな感じばかりだし。