このblogは、mixiに載せた日記の転載と、

新たに、追加で書いたのを書いてます。


先ずは、mixiに載せた最初の報告日記

12日土曜日は、朝から、子供の眼科に行き、検診し、薬を貰いました。

子供が、仮性近視か、どうか、薬を1ヵ月使って調べるとの事

目薬が苦手な子供が、どうなるか・・・不安になりつつ、

買い物や色々を済ませて、ホームセンターを出て、

あっ、東日本大震災の時に崩れたコストコの隣のホームセンターです。

で、いつも通りに、道は、渋滞してて、なかなか進まないまま、

小学校の前を越え、オートバックス前に掛かった辺りで、

進まずに、ブレーキ・・・止まったままで、進まない前方を見てた時

ドンっと言う、物凄い衝撃で、身体が前後に激しく振られて、

頭の中は、「何?何が起きた!!」で、いっぱいになり、

ミラーを見ても、何が起きたか解らず、周りを見ると、

対向車や前の車の人が、驚いた顔で見てる・・・

旦那様の「ぶつかられた!!」の声で、事故だと気付きました。

一瞬頭が真っ白になるって、こういう事ですね(>_<)

すぐ先の横道に車を止めて、ぶつけた相手と話をして、

警察に電話しました。

旦那様に、写真を撮って貰い、我が家の車を全て管理してる担当に電話


警察が到着し、電話した時は、頭が真っ白だったのが、

待ってる間に、ドンドン具合が悪くなり、

警察到着した時は、かなり悲惨な体調で、

警察の方に、救急車を呼んで頂きまして、

病院へ・・・、車担当に、この後は、旦那様の携帯に連絡して欲しいと、

伝える為に、救急隊員さんに、携帯を遣いたいと伝えて許可を貰い、

連絡をしつつ、ふと、警察が来る前にmixiに呟いてたのを思い出し、

こそっと、救急車の中から、mixiに呟きました。

が、これを載せたのが、正解か、不正解か・・・

救急車の中で、受けれない状態なのに、携帯が鳴りっぱなし(-_-;)

都下の整形外科に搬送されて、

旦那様も到着し、レントゲンやら何やらで、バタバタしました。

電話をしてくれた方には、電話しました(゜-゜)

で、月曜日再診となり、何とか、帰宅しましたが、

頭は、クラクラグラグラだし、脊中から首、頭も痛い(T_T)

日曜日は、出来るだけ痛み止めを飲みつつ横になってました。

あっ、子供の眼薬は、予想通り、大変な騒ぎで、苦労しました。

そして、月曜日、今日ですが、

朝から、病院へ行き、診断書と、主治医の居る方の病院の整形外科への

紹介状を出して貰い、薬も追加されて、

先ずは、警察署へ・・・

診断書を出して、話をしましたが、相手に対する罰を希望するか?とか、

聞かれるんですね\(◎o◎)/!

良心的対応の加害者さんに、そんな事希望は、しませんでしたが・・・

その後、保険会社さんと話をして、

人身と車の修理は、担当者が違うんですね・・・知らなかったわ!!


全部事故と書かれて、保険会社名と担当者の名前が入ってて、

無料なんですね!! 当然なのですが、何故か驚きました(~_~;)

薬を貰い、帰路に・・・

疲れ果てて、少し休もうとしたら、

またまた電話がなり、車両担当者が、色々言って来ましたが、

我が家の担当に任せてるので、そちらに連絡を頼みまして、

続けて、人身担当者から電話がなり、説明しました。

こちらは、感じ良かったです。

で、今度こそ休もうとしたら、我が家の担当さんから電話が、

明日、代車が届くとの事で、無理を押して、明日にしてくれた、

代車の会社の人に、こちらの土産買ってあげて、後で、払うから・・・と、

旦那様に頼んで、買いました。 結局、休めませんでしたが・・・

まぁ、夕飯は、刺身で済ませて貰える事になり、ちょっと楽しちゃいました。

まだまだ、体調は、最悪ですが、

今週、主治医の診察も有るので、整形外科にも行く予定です。

今週は、旦那様に、運転は、全てお任せになり、

仕事人間気味の旦那様が、今日と、診察日の2日も、休んでくれる事に、

まぁ、頭クラクラだし、運転もキツイからなんですけど・・・

ちょっと、嬉しかったりしてますww

でも、いつになったら、落ち着くんだろう?

痛みと、クラクラで、憂鬱になります・・・


呟きで、驚かせてしまったので、報告まで・・・

また、続きは、書く予定ですが、落ち着いてからになるかもです。

って事で、近況でした。

あっ、子供は、目薬戦争を続けてます(-_-メ)


体調は、最悪ですが、薬が効いてる間は、割と元気です。

心配して下さった方。ありがとうございました。

では・・・・・



で、今日なんですが、



先週の土曜日に、追突事故のmixi日記の続き、

体調最悪なんだけど、何だか、最初に搬送された病院から、

主治医の居る病院の整形外科に転院したら、
対応が、めちゃくちゃ悪い(=_=Ⅲ

前に、掛かった先生が休みで、初めての先生…

イライラしつつ、帰宅途中に食事して、
帰宅した後、先生の指示通りに頑張ったら、

尚更、他の部位まで、痛み出して、


最悪だわ(>_<)
元々の癌の治療の経過観察中だけど、
そちらでも、体調が悪いのに、交通事故で、頚椎捻挫が増えて辛い状態で、

歩くのに、リハビリしてたけど、
長い距離は、そね後、痛みと攣るので、無理で、
更に、頚椎捻挫の影響で、頭がクラクラするので、危ないから、
用心してたのに、色々言われ、

無理したら、

癌の術側の膝の内側の筋を痛めたみたいで、

まともに立ってるのも、痛くて、酷い状態に…


もう、なんなの?って気分です。


久々の日記で、愚痴ってしまった(-.-;)
ごめんなさい。

早く治ると良いなぁ~(T_T)


また、気分が落ち着いたら、書きますね…