乳癌になり、最初に、手術してから、

もうすぐ、三年になります。

抗癌剤で、髪の毛が、ほぼ、ツルツルになってから、

二年ちょっと経ちました。

体調は、なかなか、元通りになりませんが、

今夜の入浴後に、しみじみ見てたら、

肩甲骨を超える長さまで、伸びてました。

伸びるのは、元々早い方でしたが、

嬉しい反面、

元が、ストレートだったのに、軽くくせっ毛になり、

毛質も柔らかく、細くなってしまい、

微妙に残念な気もしてます。

まあ、無事に伸びたから、言える愚痴ですが…

これから、最初の関門と言われる三年目に突入ですが、

副作用等々で、大幅に太った事が、ショック…

などと、お気楽ですかねv(≧□≦)v

でも、乳癌になる前は、何となく、

癌になると、儚い感じで、

線の細くなるイメージが、あったので、

太った事に、ビックリしたのと、ショックなのが、

大きくて(>_<)


まあ、何はともあれ、

三年目・五年目・十年目を、無事に、

越えて行けたら良いなって思います。

そして、此処で知り合った仲間が、

一人でも多く、一年でも長く、共に過ごせて、

お互いに、年寄りになったね!

なんて、言い合えたら、嬉しいなO(≧∇≦)o

と、思ってます。

あっ、

最初から、絡んで下さってた方々のblog

コメントやペタ、なかなかしてませんが、

拝見してます。

アメンバー限定が、見れなくて歯がゆい事も、多いですが、

ちゃんと見てます。

この場を借りて、一応報告(^_^;)

これからも、お互いに、笑顔で進めたら良いですね!

これからも、宜しくお願いしますm(__)m