今夜は、珍しく、旦那様が早い帰宅だったんだけど、こういう時に限って、連絡されてる間、電話中だった為、


旦那様を迎えに行きながら、3人で、「吉野家」に、行く事に・・・




そこで、新人さんらしいバイトさんが、注文を取りに来て、注文したんだけど、何か不安な感じ目


「カレー牛がけを旨辛で、2つと、こく旨カレー1つ、コールスローと味噌汁とトン汁1つずつで!!


バイトさん、注文を確認しつつ、受けて、奥へ・・・



何となく、気になって、奥を眺めてたら、何か、従業員同士で、話してるはてなマーク


尚更、気になって、奥を眺めてたら、ゴタゴタしつつも運ばれて来たんだけど、



注文したのと違うあせるあせる


で、違う事を伝えると、すぐ取り替えますダウンと、再び奥へ



他の従業員仲間から、「またかよ」「使えない」等々、言われてました。が、


再度、持って来たけど、子供のこく旨カレーには、明らかに、牛だけ除けました的な汁の浸みこんだ御飯



その上、その後、私のだけ、来ないドンッ



あのぉ~、来て無いんですけどむかっ



もう、チーフっぽい従業員は、更に奥へと消えて行きました(>_<)


すいません汗と、声だけで、答えて、しばらく待たされた後、やっと来た!!




本当は、新メニューだし、写真を撮りたかったけど、


そんなこんなで、子供の寝る時間も有るので、食べ始めてたし、メニューだけ、


なぜか、こそこそパチリして来ました。



雨音の調べ


先ずは、カレーページのカレーのルーの種類説明



雨音の調べ

カレーのメニュー



雨音の調べ

サイドメニューです。



新人バイトらしき人、最後のレジで、謝ってましたあせるが、害した気分のままパンチ!


帰宅途中、アップして、発散決定!!


そう考えたら、少し、ネタを貰えた気分になりアップまぁ、いっかぁ~ニコニコ


で、現在、書いてますwww