パイロットのおじさんとマッチングしたお話です。

おじさんといっても40代前半なので、私からすると年齢はゾーン内ですにやり


見た目はおじさんでしたが。 


明らかなぽっちゃりさんで私服も…ショボーンタラー


でもパイロットって、めちゃくちゃハイスペックじゃないですか。


動物好きでディズニー大好きって自己紹介文にも書いてあって、

え、おじさん可愛いイエローハートなんかいい人そうラブって思わせちゃう感じがあったんですよ。(ワタクシ的にはですので、客観的にはどうでしょうね)


なんてったって、パイロットだし、

年収だって1500万くらいだったしお願い


ただ、自己紹介文の一番最後に、

「ボクとのやり取りでみなさんが笑顔になれますようにっ✨」みたいなポーン!!


えっポーン?!間違えちゃったのかなポーンデレデレ?!


み、み、みなさんをデレデレ?!


エンジェルかチーン!!笑


パイロットで海外行きすぎて日本語わからなくなっちゃっただけかなポーンゲッソリ?!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


まあ、きっと間違えちゃったんだ…


そう信じてワタクシからイイネしましたラブラブ


そしてマッチングしましたラブラブイエローハーツ


どんなやり取りになったのかはまた流れ星


(このおじさん、結構アプリに滞在してましたし、印象強めなので心当たりある方いるかもですね滝汗笑)




▶︎続きますウシシバイバイ